サトノダイヤモンド ガレージキット製作

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

スカートは何もしないとハラハラと纏まりません。

フォロワーさんに軸を打つべしと貴重なアドバイスを頂いたので素直に打ちます。

何カ所か0.3mmと0.5mmで軸打ちしました。

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

最終的にはほとんど見えなくなる場所ですが、

デカールも貼るところなのでしっかりと軸打ちすべき所です。

 

スカートは自重で下がり気味なので

最終的には接着剤で固定しましょ。

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

腕も軸を打ってしっかりと固定します。

腰の軸も長すぎなんじゃないかと思いますが、

まあ安心を買うので長めに打っておきました。

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

髪の毛パーツ達です。

これらも軸打って組み立てました。

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

サトノダイヤモンド ガレージキット製作

腕の装飾はゴージャスなモールドがすでに入っています。

どうやってと塗装しようか考えながらも

研磨してきます。

サトノダイヤモンド ガレージキット製作